とんてきの唄CD「とんてき食べたいな♪」完成!!

お待たせいたしました!!

とんてきの唄のコンピレーションアルバム「とんてき食べたいな♪」が完成しました!!
4月、全国発売になります!

jacket.jpg「とんてき食べたいな♪」
2009/4/29(ヨイニク)発売
定価 500円
TNTK-001(PRCD-0331)

三重県四日市市のご当地グルメである「とんてき」。
厚い豚肉を柔らかく焼き上げて、にんにくとソースをからめて食べるスタミナ料理。でも、健康的で美容にもいい。
そんな想いがつまった「とんてき食べたいな♪」の歌詞を、ももちゃんが、WhiteWhiteが歌う。
これを聴けば、あなたも「四日市とんてき」が頭から離れなくなる…?
そして、地元ラジオ局とインターネットなどで募集された四日市市民やとんてき関係者の合計39人が歌った「四日市MIX」も収録!あなたの知り合いも歌っているかも!?

1.大好きとんてき feat.ももちゃん
2.ラブストーリーはとんてきに feat.White White
3.大好きとんてき 四日市MIX
4.大好きとんてき 合唱MIX
5.大好きとんてき feat.おりたぽんたぁず
6.大好きとんてき - Instrumental -
7.ラブストーリーはとんてきに - Instrumental -
8.大好きとんてき 合唱MIX - Instrumental -
9.大好きとんてき ばんこまつりライブVer.

なんと9曲入りで500円!!子どもでもワンコインで買えます!ぜひあなたのお手元に一つどうぞ!!

4月4日・5日のエキサイト四日市バザールで先行発売!!
4月4日、発売記念イベント、「エキサイト四日市バザール2009」内、公園通りステージ(諏訪栄町アーケード商店街)で開催。12:30〜、WhiteWhiteミニライブと、新体操小学生グループによる「とんてきの唄」ダンス発表を開催。
もしかすると、CDに!?
ステージ前で、とんてき販売ブースも!!

インターネット先行予約販売開始!!
先行発売場所で購入できない方のために、FMよっかいち(四日市市本町)で先行予約販売をおこないます。メールにてお知らせください。
(お渡しは、FMよっかいちになります)

とんてき食べたいな♪30 華鳳

3月13日(金)放送「とんてき食べたいな♪」

紹介店:中華料理の 華鳳

四日市市平尾町4043-2
TEL / 059−327−2976
営業時間/ 11:30-14:30、17:00-21:00
定休日 / 月曜日

元々桑名にオープンし、11年前に四日市市平尾町に移転。
古くからのお客さんも大事にし、素材にもこだわり地元産のお米なども使用しています。
とんてきは、「とんてき丼」と「とんてきラーメン」として出しており、丼やラーメンにあったしょうゆ味のとんてきになっています。中華にもあう一品になっています。ぜひ一度ご賞味ください!

場所は、国道477号、桜駅前交差点を北にむかい、三滝川を越えた後の交差点(信号なし)を東(東名阪高速の高架方面)に曲がると、左側にあります。

podcastingとんてき食べたいな♪30 華鳳

とんてき食べたいな♪29 サークルKサンクス

3月6日(金)放送「とんてき食べたいな♪」

紹介店:サークルKサンクス

「四日市とんてき弁当」を3月3日から期間限定で発売!
コンビニ弁当でもありえない肉の厚さをほこる「とんてき」をふんだんに。
そして、「四日市とんてきソース」は、別添で追加することも。下にはキャベツもひいてあり、たっぷりのご飯と食べることができます。
大人気の「四日市とんてき弁当」は、三重だけではなく、愛知・岐阜・長野と和歌山の一部で発売されています。
また、「とんてき」が入った「四日市とんてきおにぎり」と、「四日市とんてきソース」を使用した「やきそばパン」も後日発売になります。

Profile

とんてきプロジェクト
豚の肩ロース

New Entries

Comment

Categories

Archives(41)

Link

Search

Weather

お天気(三重県北中部)